長谷直美『THEフライデー』ホームレス?旦那は?子供は?現在は? | スマートニュース

長谷直美『THEフライデー』ホームレス?旦那は?子供は?現在は?

スポンサードリンク

長谷直美
先日9月7日放送「爆放!THEフライデー」に出演した
長谷直美さんでしたが、この時、なんと17年ぶりの
テレビ出演だったのです。
そこではこれまでのテレビでの活躍がまとめられて
いたのですが、再び11月30日放送の同じ番組に出演しますね。
闘病生活や離婚など苦労されていたようなのですが
どんな方だったのかまとめてみました。

 

17年振りにテレビに顔を出した長谷直美さん。
懐かしいと思われる方も多いんじゃないでし
ょうか?

長谷さんは「太陽にほえろ!」に出演していた
ことでも有名ですね。

当時の画像▼
長谷直美

とても綺麗な方ですね。

ドラマの中では自身の取得した運転免許A級ライセンスで
ドライブテクニックを披露する場面を見せるなど活躍
していました。

 

長谷さんは1994年に幼なじみの一般の男性と結婚し、
仕事が外資系と言うことでパリへ移住していました。

 

そんなことも合って芸能界を引退した形になっていた
ようですね。

 

二人の間には子供は長女(寧:ネイ)が1人いますが、
2010年に離婚し旦那さんが引き取ることになりました。
実際にはもう一人いるという噂もありますが定かでは
ありません。

 

男親が子供を引き取るのは珍しいですね。母親が引き取る
ことが多いのですがこれには何か理由があったのでしょうか?

 

慣れないフランス語で長谷さんは家族での外食などを避けるように
なり、次第に一人ぼっちになって言ったと言います。

 

そんなこともあり、長谷さんは拒食症に掛かってしまいます。
恐らく家庭の事情や、人前に出る仕事でのストレスによるもの
でしょう。それが原因で出血性胃潰瘍も併発してしまいます。

 

拒食症になると、脳にも栄養がいかなくなり萎縮してしまうのです。
女性の場合でしかたらホルモンバランスが崩れ生理が止まったり
胸毛が生えたりと男性化してしまう怖い病気です。

 

さらにそのことも原因の一つとなり、無気力症候群にも掛かってしまい、
とても子育てできる状態ではなかったのでしょうね。

 

今では病気もすっかり良くなったのでテレビに復帰したのでは
ないかと思います。

 

今回の放送内容は「56歳でホームレス」とありますが、生活基盤が
フランスなので日本で住む場所が無いということなんでしょう。

 

しかし、56歳にはとても見えない綺麗な方ですね。ピースの綾部さんに
狙われるかも知れませんよww

 

現在は舞台の活動がメインになっていますが、これからはバラエティー
のトーク番組に色々出てきそうですね♪無理しないように頑張って欲しい
ものです。


スポンサードリンク



 

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » スマートニュース

この記事へのコメント

スマートニュース TOP » 芸能ニュース » 長谷直美『THEフライデー』ホームレス?旦那は?子供は?現在は?