今井華さんま御殿に出演!鈴木奈々を超えるおバカ!wikiは?すっぴん画像! | スマートニュース

今井華さんま御殿に出演!鈴木奈々を超えるおバカ!wikiは?すっぴん画像!

今井華
2012年12月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」に
今井華さんが出演しましたね!
この方は若い女性に人気のファッション雑誌「egg
でモデルとして活躍しています。
でも見た目と裏腹に超が付くほどおバカキャラのようです・・・。
伝説のおバカ女王として有名な鈴木奈々さんを上回るお
バカっ振りはどんなものなのか?調べてみました。

 

今井さんは20歳とは思えないほど大人っぽく魅力的なモデルさん
ですが、「おバカ過ぎるギャルモデル」として話題になっています。

 

おバカキャラといえば今は鈴木奈々さんですが、それでも今井さんに
比べると足元にも及ばない様子。さんま御殿でも炸裂していましたw

 

画像▼
鈴木奈々

 

それ以外にも以前、「くだまき八兵衛」という番組に主演した
ときには、当時MCを担当していた優香さんもそのおバカさ
加減に降参していました。
同番組にはモデル仲間も出演し「話がかみ合ったことが無い」
「発言内容が聞き取れない」「顔がでかい」など言われ放題・・・・。

 

顔がでかいのは少し違いますが(汗)

 

おバカキャラは今、ブームみたいになっていますので、この波に
乗って今井さんもブレイクしそうな予感がしますね♪

 

知らないという方も多いと思いますのでプロフィールを
紹介します。

 

名前:今井華(いまいはな)

今井華

生年月日:1992年11月12日
星座:おひつじ座
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
特技:料理
趣味:ショッピング

 

モデル活動と平行して渋谷の109「BACKS」でアルバイトも
しているようです。

 

雑誌などで見る限りではとてもクールでカッコいい感じが
しますが、しゃべるとそのギャップに驚きですね。

 

同じモデル仲間の情報よると、とても公開できないような
変顔をよくするのだとか・・・。

 

その画像はネット上には上がっていないようですが、調べて
いくとすっぴん画像がありましたので紹介します。
この画像は自身のブログで公開されているものです。

 

画像▼
今井華 すっぴん

 

いつものギャルメイクとは違って、すっぴんはお嬢様系ですね。
化粧だけではなくて元々かなりの美人のようです。

 

しかし、プロフィールにもある特技が料理とありますが
おバカキャラの今井さんは本当に料理が出来るのでしょうか?
カップめんにお湯いれるのが料理だと言いそうですねw

 

また、本当に料理が上手いのなら実はおバカは演じている
だけなのかもしれませんよ?

 

なぜかというと、結婚して「コリン星」を忘れた小倉優子さん
がいるではありませんかw

画像▼
小倉優子

 

今井華さんのおバカトークの動画がありましたので
紹介します。動画内3分35秒あたりを見てくださいw

「3年弱は3年よりも上ですかね?下ですかね?」っておい!www


 

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » スマートニュース

この記事へのコメント

スマートニュース TOP » 芸能ニュース » 今井華さんま御殿に出演!鈴木奈々を超えるおバカ!wikiは?すっぴん画像!