国仲涼子と向井理が熱愛!結婚か?過去の熱愛は?舌入れキスって?喫煙は? | スマートニュース

国仲涼子と向井理が熱愛!結婚か?過去の熱愛は?舌入れキスって?喫煙は?

スポンサードリンク

国仲涼子
12月13日「女性セブン」で向井理さん(30)と
国仲涼子さん(33)の熱愛が報じられました!
二人の出会いはドラマでの共演だったようです。
取材に対して両方の事務所は肯定も否定もしなかった
ようなので真剣交際の様子。調べてみると、二人とも
過去にいくつもの熱愛報道がされていました。二人の
噂などについても調べてみました。

 

今回スクープされた国仲さんと向井さんの熱愛
ですが、二人の出会いはドラマ「ハングリー!」
で共演したことがきっかけのようですね。

 

10月の中ごろに神奈川県七里ヶ浜の飲食店でラ
ンチを食べ、同市内のIKEAでデートをして
いることろをスクープされました。

 

この飲食店はとても人気があり、2時間待ち程度
は通常なんだとか。

 

そんな店にわざわざ行くところを見ると二人は
交際していること間違い無しですね!

 

さらに11月にはこれまた人気のある鉄板料理屋
で食事をしているところの目撃情報もあるなど
交際は順調のようです。

 

しかし、過去には二人共、いろいろと熱愛報道
がありました。

 

少し前になりますが、国仲さんは2007年8月に
俳優の武田真治さん(34)と「東京ドームシテ
ィ」でデートする様子がスクープされていました。

 

画像▼
武田真治

二人はドラマ「ホタルノヒカリ」で共演したことが
きっかけのようです。
ドラマ内では遊園地に行くシーンがありましたが、
それが現実のものになったようですね(汗)

 

2010年4月には「週刊女性」で、関ジャニ∞・安田章
さん(26)とゴルフデートがスクープされていま
した。

 

画像▼
関ジャニ 安田章大

同誌によると、安田さんの車で二人はゴルフ練習場
行き、以前からゴルフをたしなむ国仲さんは安田さ
んをコーチするようにお手本を見せていました。

 

話は変わりますが、国仲さんで調べていると喫煙
いう言葉がでてきます。
噂ではかなりのヘビースモーカーとされているので
すが、ネットでの反応は

「地元沖縄では名を馳せたヤンキーだったので特に驚かない。」

国仲さんのイメージが一気に崩れてしまいました(汗)
芸能人のプライベートは本当に分からないものです
ね・・・。

 

一方、向井理さんの方も国仲さんに負けじと劣らな
いほど熱愛の噂が尽きない俳優さんです。

 

2009年には「アタシんちの男子」で共演した堀北真
さん(21)と熱愛報道がありました。

 

画像▼
堀北真希

この熱愛の噂となった原因は共演するドラマのロケに
堀北さんが手作りのお弁当を向井さんに差し入れたこ
とがきっかけのようです。

 

この弁当の写真を向井さんが運営するブログにアップ
したところ、一気に話題となり熱愛の噂となりました。

 

しかし、本当に交際しているのであれば隠すでしょう
し、ブログにアップしたりしないでしょうから、これ
はあくまでも噂どまりのようですね。

 

最近では、2012年5月に某焼肉店で原田夏希さん(28)
と熱愛写真を『フラッシュ』にスクープされました。

 

画像▼
原田夏希
二人は2008年にドラマ「ハチミツとクローバー」で
共演したことがあり、明治大学出身の間柄で学生の頃
からの知り合いだったようです。

 

週刊誌によると、二人は仕事の話を熱く語り合ってい
たと報じれていました。

 

しかし、原田さんはラコステ渋谷のイベントに出席し、
報道陣から向井さんとの熱愛について質問されると

「ただのお友達です!」

ときっぱり否定しています。

 

これについてもただの噂のようですね・・・。

 

向井さんで調べていると「舌入れキス」という言葉が
でてきます。

 

これは、2011年6月公開の映画「パラダイス・キス」で
の出来事。

 

向井さんは共演者である北川景子さん(24)にリハー
サルでありながら本番さながらの「舌入れキス」をし
たんだとか・・・。

 

画像▼
北川景子

このことで撮影は急遽中止に・・・。現場にはピリピリと
した空気が流れていたといいます。

 

普通、撮影のリハでは動きの確認や姿勢など最後の確
認を行う程度。

 

「何が理由でスイッチが入ったのか分かりませんが、
草食系男子の
イメージが崩れるほど肉食系なキスだ
った・・・。」

と撮影関係者は語っています。

 

この事で向井さんと北川さんの熱愛の噂が上がったの
ですが、北川さんの関係者からは「交際していない」
とされていますのでこれは単なる熱の入った演技だっ
たのかもしれませんね。

 

もしかすると向井さんが北川さんを狙っていたのか・・・。
でも今回、国仲さんとの熱愛報道がありますのでそれは
ないでしょう。

 

問題となった向井さんと北川景子さんのキスシーンがありました
ので紹介します。

向井さんと国仲さんはともに30代。近々結婚報道が出るかもしれませんね。


スポンサードリンク



 

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » スマートニュース

この記事へのコメント

スマートニュース TOP » 芸能ニュース » 国仲涼子と向井理が熱愛!結婚か?過去の熱愛は?舌入れキスって?喫煙は?