【画像】鳥居みゆきの普段!旦那離婚?姉美人!小学生の写真・すっぴん公開! | スマートニュース

【画像】鳥居みゆきの普段!旦那離婚?姉美人!小学生の写真・すっぴん公開!

スポンサードリンク

鳥居みゆき
イカれたキャラで人気上昇中の女ピン芸人
鳥居みゆき(31)さん。
度々他の出演者から「普段は普通なのにね」
とイジられることもしばしばありますが普段は
どんな人なんでしょうか?また、現在結婚して
いる鳥居さんですが、離婚したとの 噂もあり気
になるプライベートについて調べてみました。

 

鳥居みゆきさんは秋田県出身の女ピン芸人ですが、あの
独特の芸風で鳥居さん自身もプライベートでもこの感じ
は変わらないと言っていますが、本当のところはどうなん
でしょうか?

 

テレビで鳥居さんを見るたびに他の出演者からは
「普段は普通ですよ」などイジられ必死で否定する
といったシーンを良く見かけます。

 

それで気になって過去の鳥居さんの情報を調べて
みるとこんな映像が出てきました。

 

これは2003年、鳥居さんが番組「ユリLIVIビューティ」
に出演したときの映像ですが、少し緊張気味なことを除いて
いたって普通ですねw

 

それから芸風を悩んだんでしょうねw再びテレビに登場した
鳥居さんの芸風はすさまじく変化を遂げています。

 

鳥居さんがブレイクするきっかけとなったのは
カンニングの恋愛中毒というインターネットTV
のコーナー「オフィス竹山の所属芸人面接」
出演したことです。

 

そのときの動画はこちら▼

 

竹山さんもあきれていましたね(汗)
この反応で鳥居さんはブレイクすることを
確信して以後、この芸風を貫いています。

 

鳥居さんのプライベート情報は彼女の芸風から
詳細な情報は上がっていませんが、結婚している
情報だけは上がっていますね。

 

鳥居さんが結婚したのは2007年3月頃のようで、
ちょうどブレイクする前だったんです。

 

恐らくこのままピン芸人を続けても成功しない
かもと不安になっていた時期なんではないで
しょうか?

 

あの芸風でブレイクしてしまったので、ずっと隠す
つもリだったようなのですが、注目度が増すに
つれて週刊誌も鳥居さんを調べるようになり、
遂に旦那の存在が発覚。

 

結婚から1年後の2008年4月に鳥居
さんのDVD発売イベントを利用して自ら
「結婚しました!」と発表するに至ったようです。

 

当時の報道陣は「ネタ」だと思い誰も信じてはくれな
買ったようですが、これも鳥居さんのキャラが定着
した証拠でしょうね♪

 

鳥居さんといえばロンハーでの「奇跡の一枚」の
写真でも話題となっていますね。元々美人なの
でしょうね♪

 

画像▼
鳥居みゆき 奇跡の1枚

いつもながら誰かわかりませんね(汗)

その他のプライベート情報としてすっぴんの画像が
ありましたのでしょうかいします。

 

画像▼
鳥居みゆき すっぴん

これは朝寝起きにドッキリされているので、かなり
年を食ったように映っていますが、寝起きだったら
誰しもこんなもんでしょうww

 

また、姉である鳥居千春さんも綺麗だと話題になって
います。

 

画像▼
鳥居千春

千春さんはみゆきさんの2つ上で現在は33歳との事。
芸能界に入っていないようですね。

 

一部の情報によると、『ZACC』という美容室の
受付をしながら、ヘアカットモデルとしても活動。
その他、カフェでの仕事もしているそうです。

鳥居千春

また、最近では愛知県で「町の小さなキレイSalon」
で勤務しているという情報もありました。

 

最後に小学生時代の鳥居さんの画像を発見しました!

画像▼
鳥居みゆき 小学校 卒アル

かなり顔がふっくらしていますが面影はありますねw

鳥居さんは現在、舞台
『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』
に出演し女優としても活躍しています。

 

今後はピンの女芸人を卒業して女優として転身する
かも知れませんね。今後の鳥居さんのキャラ変更から
目が離せません!

 

最後に鳥居さんがお姉さんと出演した時の動画が
ありましたので紹介します。

今後はお姉さんもタレントとしてデビューするかもしれないほど
おもしろいキャラを持っていますねw今後にも注目です。


スポンサードリンク



 

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » スマートニュース

この記事へのコメント

スマートニュース TOP » 芸能ニュース » 【画像】鳥居みゆきの普段!旦那離婚?姉美人!小学生の写真・すっぴん公開!