【画像】松浦亜弥結婚!相手は橘慶太!現在は?病気は?ダウン症は本当? | スマートニュース

【画像】松浦亜弥結婚!相手は橘慶太!現在は?病気は?ダウン症は本当?

スポンサードリンク

あややこと松浦亜弥さんがw-indsのボーカルで活躍中の
橘慶太さんと結婚すると発表があり話題になっていますね。
松浦さんが最近テレビではめっきり見なくなっていましたね?
現在どうしているのでしょう?

二人の出会いについてや、松浦さんについて上がっている
病気の事やダウン症などの噂について調べてみました。

 

松浦亜弥さんの突然の結婚報道でビックリしたのですが、
最近テレビでも見かけなくなっていたので世間では病気
や干されたなど噂が飛び交っていますね。

 

松浦さんが仕事をセーブし始めたのは2007年頃から。
それまでライブでツアーを行うなど活発に活動を
していましたが、その年の7月に行われたコンサートを
最後にライブ活動はなくなっていました。

 

当時も人気がありましたので何か事務所ともめたりしたの
かと心配していましたが、2011年に所属事務所から松浦
さんについて活動を少なくするという公式発表がありました。

 

その活動を縮小する理由として、度々腹痛に見舞われることが
あり、検査をしたところ、松浦さんが子宮内膜症であることが
判明したためとしています。

 

子宮内膜症って出産後によくなる病気であるとされていますが、
最近では、それに関係なく20~30歳の若い年代でも掛かる病気
のようです。

 

突然の腹痛などがあるのでライブ活動や拘束時間の長い仕事
などセーブしていたんですね。

 

また、松浦さんで調べてみると“ダウン症”と出てきます。

 

ダウン症って先天性の染色体異常から起こる障害なので
芸能界であれだけ活躍していて突然ダウン症になると
いうのはおかしいですね。

 

この噂がでた理由として、ネット上で見た目が似ている
という話題が某掲示板で話題となってしまってそれが
未だに残っているという事のようです(汗)

 

非常に不謹慎な話題ですね・・・。

 

ただ、事務所からの正式な病気の発表が仕事をセーブ
し始めて4年後のことだったのでネット上ではあらぬ噂が
経ち始めたことも原因の一つだったのかもしれません。

 

芸能人は体調不良で仕事をセーブしてもその理由などを
はっきりしていないとすぐにあらぬ噂が立って大変ですね(汗)

 

最近松浦さんがテレビに出たときの画像がありました。

かなりゲッソリヤセているように見えますね。
病気が完治したとの報告は
まだありませんでしたので、少し心配です。

 

話は今回の話題に戻りますが、松浦さんと橘さんの
熱愛が初めてスクープされたのは2005年2月の事。

 

発表されたときの松浦さんの年齢は18歳、橘さんが19歳
でしたが、すでに交際が3年以上あるという報道でしたので
実際に交際がスタートしたのは15~16歳ですね(汗)

 

今は同姓生活を送っていることが週刊誌で報じられていますが、
10年越しの恋愛をみごと成就させたのはすごいことですね♪

松浦亜弥 熱愛 週刊誌

まだ入籍の時期や結婚式の日取りなどは決まっていない
ようですのでその辺りの情報にも今後めが話せませんね♪


スポンサードリンク



 

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » スマートニュース

この記事へのコメント

スマートニュース TOP » 芸能ニュース » 【画像】松浦亜弥結婚!相手は橘慶太!現在は?病気は?ダウン症は本当?