眞鍋かをり住所とは?吉井和哉と熱愛!学歴や大学枕営業?劣化した? | スマートニュース

眞鍋かをり住所とは?吉井和哉と熱愛!学歴や大学枕営業?劣化した?

眞鍋かをり
タレントの眞鍋かをりさんが参院選に自民党から
出馬すると報道されていますね。
それを受けて眞鍋かをりさんは完全否定していま
すが実際はどうなんでしょうか?

その他現在熱愛中と報じられている吉井和哉さん
との熱愛について調べてみました。

 

タレントの眞鍋かをりさんが週刊誌『女性自身』で
今年7月に予定している参院選に自民党から出馬する
のではないか?と報じられ注目が集まっています。

 

眞鍋かをりさんは2月19日放送の
『大竹まことゴールデンラジオ』に出演した際、
パーソナリティーを務める大竹まことさんから
出馬の真相について聞かれていました。

 

すると眞鍋さんは週刊誌の報道を知らない様子で
何のことかさっぱりだったようです。
続けて大竹さんから『200%出馬しない?』
問いただされると、「過去に200%といっていながら
出馬した府知事もいますからw」とジョークも交えて
返していました。

 

しかし、“火の無いところに煙は立たぬ”とは
よく言ったもので、突然ブログで「出馬します!」
なんて報告があるかもしれないので今後も
注目ですね!

 

現在“出馬騒動”で話題になっている眞鍋さんですが、
少し前にはTHEYELLOWMONKEYのボーカルである
吉井和哉さんと熱愛報道で注目が集まっていましたね。

 

画像▼
吉井和哉

 

眞鍋さんの彼氏といえば一番初めに頭に浮かぶのは
麒麟の川島明さんではないでしょうか?

 

画像▼
川島明

 

交際期間は3年と長く、結婚秒読みとまで言われて
いましたが、お互いの仕事が忙しくすれ違いが
続いたため2010年の末に破局してしまいました。

 

その後、川嶋さんは心労からなのか肌荒れが
ひどいとテレビに出演するたびにイジられて
いましたw

今ではすっかり肌荒れも治った様子なので
“プロアクティブ”を使用したのかもしれません。

 

ちょっと脱線しましたが、現在熱愛中の
吉井和哉さんとはどのようにして出逢った
のでしょうか?

 

二人の熱愛が発覚したのは2012年2月23日の
日刊スポーツの報道でした。
同記事内ではお互いが家を行き来する様子
が伝えられ、双方の所属事務所も公認して
いると報じられていました。

 

真鍋さんは中学生の頃からイエモンのファンで、
知人が吉井さんとの食事に眞鍋さんを誘った
のが二人の出会いだったようです。

 

ところで、吉井和哉さんって結婚して
いましたよね。離婚したのでしょうか?

 

週刊誌によると、数年前から別居状態で
この熱愛報道と伴に離婚していることが
分かりました。

 

吉井さんは嫁さんとの間に娘3人、息子1人
がいますが、離婚に際して慰謝料などは
なかったようです。

 

その代わり家族ですんでいた家を残し、
さらに毎月の養育費はこれまで欠かさず
支払っているようです。

 

そんな状況もあり、現在でも子供たちや
嫁さんとも連絡を取ったり関係は良好。
今回の眞鍋さんとの熱愛報道に関しても
嫁さんは「祝福します」とコメントしています。

 

2012年夏頃からは吉井さんの家に真鍋さんが
引っ越すという形で現在は同棲生活をして
いるようです。二人が結婚する日は近いの
かもしれませんね!

 

眞鍋かをりさんといえば前に所属していた
「アヴィラ」と専属モデル契約に関して
裁判沙汰になり一時期テレビから姿を
消してしまいましたね。

 

そのゴタゴタの中、眞鍋さんが事務所から
“枕営業”を繰り返し勧められたことを
暴露して話題になっていました。

 

枕営業とはタレントが仕事をもらう代わりに
男性と寝るというもので、芸能界の裏事情
として度々出てきますが、実際はどうなのか
本人にしか分からないことですね。

 

ちなみに裁判は和解して終わっているようです。

 

眞鍋さんは頭の良いタレントとしても有名で
横浜国立大学教育人間科学部(国際共生社会課程)
を卒業しています。
調べてみると2013年現在の偏差値は76程度ありま
した(汗)さすが国立ですね!

 

話は変わりますが、眞鍋かをりと検索すると
“住所”と出てきます。住所が出回っている
なんてちょっと物騒ですよね(汗)でも知りたい
ですよねw

 

しかし、これは“検索してはいけないキーワード”
として有名なもののようで、検索すると怖い画像や
音声が突如流れるといわれています(汗)

 

現在では検索しても何も起こりませんので
削除されたのかもしれませんね。
ちょっと見てみたかったのですがw

 

最後に眞鍋さんは最近劣化した?と噂になって
いますが実際はどうなのでしょうか?
画像を比較してみました。

 

画像▼
眞鍋かをり

 

画像▼
眞鍋かをり 劣化

劣化とまでは言いませんが、少し老けた?
裁判などでちょっと疲れていたのかもしれ
ませんね。


 

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » スマートニュース

この記事へのコメント

スマートニュース TOP » 芸能ニュース » 眞鍋かをり住所とは?吉井和哉と熱愛!学歴や大学枕営業?劣化した?