杉内俊哉フライデーの不倫相手は?嫁上葉えりかと子供は?離婚か? | スマートニュース

杉内俊哉フライデーの不倫相手は?嫁上葉えりかと子供は?離婚か?

杉内俊哉
活躍中の杉内俊哉さんが3月8日発売の
フライデーで不倫騒動が掲載され話題
になっています。杉内さんは2003年に
元レポーターの上葉えりかさんと結婚、
長男の『咲哉(さくや)』ちゃんがいますね。
この一件で多額の罰金を支払ったとも報じられ
ていますがそのあたりについて調べてみました。

 

杉内さんの不倫がスクープされたのは2月の宮崎合宿での
ことのようです。

 

フライデーの記事によると、2月20日、練習を終えた杉内さんを
始めとする代表メンバーは焼肉店で打ち上げを行っていました
のですが、その後、合宿で利用していたホテルの部屋には戻らず
別の部屋に入っていったとの事。

杉内俊哉 フライデー

合宿でしばらくの間、家族と離れて生活するため夜が
寂しくなるということもあって“あっち”関係の女性を
部屋に呼んだということか?

と疑いましたがどうやらこの女性との関係はこの1日
だけではなかったようです(汗)

 

翌日21日にもこの女性の部屋に入っていったとの事。
こうなってくると、不倫である可能性が非常に高いですね。

杉内俊哉 不倫

部屋でキスする二人の姿がバッチリスクープ
されています。

 

不倫の相手とは一体どんな方なのでしょうか?
おそらくは一般の方なので今後も詳細な情報は出てこない
と思いますが、見た感じは女優の深津絵里さんに似ている
との事。かなりの美人のようですね。

深津絵里

この件を受けて、巨人は杉内さんに罰金処分をしたとの
報道もありますので本人も不倫を認めているのでしょう。

 

罰金の金額が気になったのですが安くは無い金額だと
いわれていますが、非公開とされているため詳細は
明かされていませんでした。

 

さて、チームに迷惑を掛けてしまった杉内さんですが、
本当にショックなのは嫁である上葉えりかさんですよね。

上葉えりか

二人の間には長男の咲哉(さくや)ちゃんがいます。
旦那さんの留守中は家庭を守っている上葉さんは
今回の一件をどう思っているのでしょうか?

 

中には離婚の可能性もあるのでは?など噂も上がって
いるようですが、チーム以上に謝罪をしなければいけない
のは嫁さんの方でしょうね・・・。

 

杉内さんはチームと嫁との関係で今季は本調子が出せる
のでしょうか?少し心配です。


 

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » スマートニュース

この記事へのコメント

スマートニュース TOP » 芸能ニュース » 杉内俊哉フライデーの不倫相手は?嫁上葉えりかと子供は?離婚か?