FLOWER FLOWERバンドメンバーや活動は?yuiの金髪画像あり! | スマートニュース

FLOWER FLOWERバンドメンバーや活動は?yuiの金髪画像あり!

スポンサードリンク

YUI
歌手のYUIさんが活動休止から
バンド“FLOWERFLOWER”として
復帰しました!

男女4人編成ですがメンバーは誰なの
でしょうか?またYUIさんがショートカット
の金髪になっている画像を紹介します。

 

歌手のYUIさんが活動休止を発表したのは
2012年11月19日。自身のブログでは直筆による
発表がされていました。

YUI 活動休止 直筆

この突然の発表に対して世間では

・結婚して引退するため?

・実は肺がんなのでは?

・“新たな挑戦”というのは整形か?

など色んな憶測が飛び交っていました
が全部外れでしたねw

 

2013年4月2日にロックバンド
『FLOWERFLOWER』として復帰
することを発表。「YUI」という芸名から
「yui」に変え、心機一転スタートを切りました。

 

これまでYUIさんは切ない女心を代弁する
歌詞で女性ファンも多かったのですが、
FLOWERFLOWERでは全く正反対といって
いいほどの内容で不満を吐き出すかのような
思いを綴った歌詞との事。

 

この変化から考えると、YUIさんが活動休止
したのは自分の表現したかった音楽と現実の
ズレが生じていて、その方向性の変えたかった
のが本当の理由のようですね。

 

新たにスタートするバンド
『FLOWERFLOWER』のメンバーは誰
なのでしょうか?調べてみました。

 

名前:yui(ゆい)
担当:ヴォーカル・ギター

名前:mura☆jun(むらじゅん)
担当:キーボード

名前:mafumafu(まふまふ)
担当:ベース

名前:sacchan(さっちゃん)
担当:ドラム

 

実はこの『FLOWERFLOWER』は、YUIさんの
活動休止前から下北沢周辺でライブ活動をして
いたようでファンの間で話題になっていたとの事。

 

また、メンバーは12月23日のmusicラバーズで
YUIさんのバックバンドをしていた人達と同じ
であるとの情報もありました。

 

バンドメンバーの画像についてはまだ正式には
出てきていませんが、ライブ終わりに記念撮影
したと思われる写真がありましたので紹介します。
FLOWER FLOWER メンバー

スタッフも一緒に写っているのでどの方が
バンドメンバーか少し分かりにくいですね…。

 

バンドとしての復活も話題になっていますが、同時に
yuiさんが金髪ショートカットにイメージチェンジして
いることも話題になっています!

 

以前のYUIさんとは全く違う雰囲気になって
いますね!

 

バンドの今後の予定については公式サイト
で公表されていましたので紹介します。

5月4日『JAPANJAM2013』
場所:STUDIOCOAST(東京・新木場)

5月26日『TOKYOMETROPOLITANROCKFESTIVAL2013』
場所:若洲公園(東京・新木場)

テレビ出演の予定はまだ決まっていない
様なので、金髪ショートとなったyuiさんを
見たい方はライブに行くしか無いですね!

今後の活躍期待しています!


スポンサードリンク



 

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » スマートニュース

この記事へのコメント

スマートニュース TOP » 芸能ニュース » FLOWER FLOWERバンドメンバーや活動は?yuiの金髪画像あり!